« 行き&帰り | トップページ | 秋田&サモエドMIX? »

家ネコ&自由ネコ

150607nesugata_01

 元・外ネコの茶次郎、今ではすっかり家ネコ生活がお気に入り。

150607nesugata_03

 ミスター無防備。

150607nesugata_05

 だらしなく伸びきったあんよ。

150607pm_02

 それに較べれば、まだまだ緊張感を持って行動しているパフ&マフ。

150607pm_04

 長毛の子たちにとっては過ごしにくい季節だけど、今日は涼しい風が吹いている。

150607pm_06

 パフはそろそろ家ネコになってもいいかにゃーって思ってくれているかな。本当は家と外とを自由に行き来できるようにしてあげられるのが一番なのかもしれないけれど、病気も怖いし一部の人間も怖い。

150607pm_08

 もっともにゃー。ワタシ(ボク?)を迎えてくれる家族を募集ちうだにゃーcat

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 行き&帰り | トップページ | 秋田&サモエドMIX? »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61695302

この記事へのトラックバック一覧です: 家ネコ&自由ネコ:

« 行き&帰り | トップページ | 秋田&サモエドMIX? »