« いつもの駐輪場満車じゃん | トップページ | あちゃちゃ雨だよ~ »

ねんねこ直列

150615chokuretscats_02

 3ネコたち珍しく距離を置かずにお昼寝タイム。なんとなく仲間意識はあるみたい。

150615chokuretscats_05

 ネコ直列。なんか良いことあるかな? みよにとってはネコのバリケード。先輩ネコたちの迫力に気圧されて脱走をあきらめるに違いない。

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフ&マフです。まだマフは捕まえられそうにないですが、パフは何とかなりそうです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« いつもの駐輪場満車じゃん | トップページ | あちゃちゃ雨だよ~ »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

これみつさん、おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
ピレのケリーのママです。今はコーギーのノアだけになりましたので、ノアママになりました。
先日、夢さんの穴子オフに参加させていただきまして、夢さんがケリーのことをこれみつさんのブログで見ましたとおっしゃっていただきました。
とても懐かしくなり、お邪魔させていただきました。
7年前になりますが、これみつさんのブログをあらためて拝見させていただき、涙が出そうになりました。
(朝から、すみません)
素敵な写真を残していただいていたことに、本当に感謝しております。
どうもありがとうございます。
また、はっかくんと関西に旅行に来てくださいね。
今度はノアと一緒に会いにいきますね~。
三毛猫のみよちゃん、とってもかわいいです^^

投稿: ノアママ(ケリーママ) | 2015年6月18日 (木) 07時43分

>ノアママ(ケリーママ)さん

おはようございます!

とっても懐かしいです。ケリーママさん、ともぴー♪さんとご一緒した、和歌山めぐり、自分とニッキにとっても思い出深い旅でした。ケリーちゃんとニッキが一緒にハウスに入っている写真は自分の中でも心温まる一枚です。今は、天国であんな感じて暮らしているのかもしれません。

ニッキとはまたちがった個性を持つ白夏と西を訪れたいと思っています。見る景色全てが心に沁みるでしょうが、白夏にケリーちゃんのことやニッキ父ちゃんのことを話しながら旅ができればと思っています。

メッセージありがとうございました! ノアくんと会うのを楽しみにしています。

みよ、かわいいんですがかなりのお転婆で・・・いつも3時頃に叩き起こされます。

投稿: これみつ | 2015年6月18日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61731977

この記事へのトラックバック一覧です: ねんねこ直列:

« いつもの駐輪場満車じゃん | トップページ | あちゃちゃ雨だよ~ »