« 相模原ICから圏央道へ | トップページ | コンビニ陣取り合戦 »

ななちゃん

150401nana_01

 里子に行ったみよの姉妹のななちゃんと久々に再会。すっかり美ネコさんになっていた。

150401nana_02

 活発だけど、ちゃんと言うことを聞くんだって。ソファを引っ掻いて糸を出してしまうようなどこかのお転婆さんとは大違い。ななちゃん、元気でね。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 相模原ICから圏央道へ | トップページ | コンビニ陣取り合戦 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!可愛いー!!みよべぇの方が大人っぽい美猫ちゃんだね。

皆、お顔がシュっとして、真ん丸なのは僕だけなのか~。

僕はソファでお仕事しないけど、お母ちゃんの買い物バックが好きなんだ!

投稿: 日向 | 2015年4月 2日 (木) 13時48分

>ひーくん

サビ母さんの子どもたちは美男美女だって評判だよ。玉三郎兄さんも顔は丸いけどかっこいいんだから気にすることないよ。

あたいは部屋にあるもの手当たり次第に糸を伸ばすからしょっちゅう怒られてる。

投稿: みよ | 2015年4月 2日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61368544

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃん:

« 相模原ICから圏央道へ | トップページ | コンビニ陣取り合戦 »