« 一日仕事 | トップページ | シロクマ ミルク »

夢もシンクロ

150423cats_01

 ポカポカと外は暖かくなってきているのに日当たりの良くない我が家のリビングではネコたちのためにファンヒーターをエコ運転している。

150423cats_03

 灯油代のことなんか全く気にも留めず、♡型になって眠る小太郎と茶次郎。多分、見ている夢も同じなんだと思う。小太郎はオバケの格好で寝てるのに対して、

150423cats_05

 茶次郎は、ネコ踊り?

150423cats_07

 皆がみんな寝ているわけでもない。春の日差しを浴びて寛ぐネコ目モードの玉三郎。青磁色の目と透き通った耳が綺麗。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 一日仕事 | トップページ | シロクマ ミルク »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

幸せな風景ですね^^
子猫ちゃんにも、こんな暖かくて幸せな生活を与えてあげたいです。

健康診断などのアドバイス、ありがとうございます。
失念しかけていましたので、助かります。
また、これ忘れずに、ということがありましたら、ご教授ください。

玉ちゃん、傷すっかり治ってよかったですね
外は開放的だけど、危険も多いから、家が一番だよ

投稿: | 2015年4月23日 (木) 22時35分

↑名前入力するのを忘れていました。
 すみません。

投稿: Mishell | 2015年4月23日 (木) 22時36分

>Mishellさん

玉へのお心遣いありがとうございます。気を付けていてもすばしっこいヤツなので年に何回かは脱走してしまいます。家が一番ってなかなか思ってくれないみたいで。ただ、犬の行方不明とは違って、ネコはもともと警戒心が強くて自活能力があるので、家に周囲でうろちょろしてくれています。

犬も大好きですが、ネコにはネコなりの魅力がありますね。そして、人も犬もネコも根っこの部分ではつながっているように思えます。

子ネコちゃんたちが幸せになれるように祈っています。お母さんネコも。

投稿: これみつ | 2015年4月24日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61474615

この記事へのトラックバック一覧です: 夢もシンクロ:

« 一日仕事 | トップページ | シロクマ ミルク »