« 梅吉さん | トップページ | グループホーム »

パフ近影

150311puff_02

 パフがご飯を催促に来たところ。ガラス越しだと間近まで迫ってくる。

150311puff_04

 かわいいんだけど気が強くてね。早く寄こせとフードの入った缶を太い手でぶっ叩く。まだ♂か♀かも判然とせず。もうちょっと穏やかな気性だったら貰ってくれる人もいるだろうにな。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 梅吉さん | トップページ | グループホーム »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

パフちゃん?くん?キャッツのシラバブそのままのよう。やんちゃで、猫パンチもなかなかの破壊力。シャンプーしてブラッシングしてみたいです( ^ω^ )

日向はブラッシング大好きですよ。ゴロゴロ喉をならして催促してきます(重くて腕が痺れてきますけど)

来週あたりから、外猫さん達にもやさしい季節になりそうですね。

投稿: アンジー&ムーママ | 2015年3月13日 (金) 23時06分

>アンジー&ムーママさん

ちょっと見ない間に大きくなったのでもしかしたら♂っ子かもしれませんが、1日でも早く保護したいですね~。まだ子ネコの雰囲気が残っているので里親さん探しはできるかな。

日向くんのブラッシングされているところ、かわいいでしょうね。膝に乗ってきたら重そうですけれど(笑)。

投稿: これみつ | 2015年3月14日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61264004

この記事へのトラックバック一覧です: パフ近影:

« 梅吉さん | トップページ | グループホーム »