« みよワンキャットショー | トップページ | 雪にならなくて良かった »

意外の雪

150217snowday_01

 朝から冷え込むな、と思ったら外は雪がちらついていた。

150217snowday_03

 よりによって家から遠い教室での午前中からの会議。電車の中も人がどっと下りると寒くなった。

150217snowday_05

 大船着。湘南地方は雪ではなく雨。同じ県内でも暖かいんだね。

150217snowday_08

 会議を終えて藤沢を経由。久々の藤沢。懐かしい。市役所の旧館を壊していた。建て替えかな?

150217snowday_11

 近頃空腹に弱くなった。つい食べてしまう。

150217snowday_13

 松屋の麻婆茄子カレー。辛い物ならきっと太らない♪←迷信

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« みよワンキャットショー | トップページ | 雪にならなくて良かった »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

辛い物ならきっと太らない♪←そういえば、
タイで太ってる人って見掛けたことないですね~。

投稿: 小もも | 2015年2月18日 (水) 01時25分

>小ももさん

辛い物は好きなんだけど、中本の「北極ラーメン」の次の辛さのタンメン食べたんだけどあれは辛かった。お腹は大丈夫だったけど授業の合間に食べてはいけないね。まだまだタイでは生きていけません。辛い物=太らないって法則が本当なら黄金律かも。でも甘い物も結構大好きだからねー

投稿: これみつ | 2015年2月18日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61124470

この記事へのトラックバック一覧です: 意外の雪:

« みよワンキャットショー | トップページ | 雪にならなくて良かった »