« 2月ももうすぐ終わる | トップページ | むぼーび »

仕事、ビール、肉

150226pinch_02

 今日はインフルエンザに罹ってしまった先生のピンチで菊名まで仕事。

150226pinch_04

 寒々しい冬の雨の中とぼとぼ歩く。

150226pinch_08

 いったん町田に引き返してから仕事の準備をして新横浜へ。新幹線でどっか行きたいな。

150226pinch_10

 友人の持っているクーポンを有効利用するために、焼肉屋「肉屋の台所」へ。今日、ちょうど授業の中で子どもたちに重箱読み、湯桶読みの説明をしてきたんだけど、「焼肉」「肉屋」「台所」はよくテストに出るよと話したばかり(笑)

150226pinch_12

 スタートでサービスされるお肉。美味しそう!

150226pinch_14

 2時間の食べ放題、飲み放題。生ビールのサーバーがいまひとつだったのを除けば、お肉も魚介類も美味しかった。ごちそうさまでした。

150226pinch_16

 駅からちょっと遠いのが難点。終電から1本前の橋本行きになんとか間に合った! 新横浜もいつも工事しているよね。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 2月ももうすぐ終わる | トップページ | むぼーび »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61185832

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事、ビール、肉:

« 2月ももうすぐ終わる | トップページ | むぼーび »