« 寂しやアイワールド | トップページ | 意外の雪 »

みよワンキャットショー

150216miyo_02

 生意気盛りのみよ。写真を撮ったら、得意になってポーズを決める。

150216miyo_04

 曲でも流れていれば、みよの独り舞台にも見える。あたしゃ、売られていくわいな♪ ちょっとしょんぼりするシーン?

150216miyo_06

 何を演じているんだか? お洒落キャット三毛猫版?

150102chiehie

 みよの同胎兄弟の日向くんはすでに体重5.5Kgの巨ネコに。兄貴分のチッチ兄にスリスリ。いつまで経っても甘えん坊。サビ母ちゃんもボスネコの父ちゃんも、あと2匹の妹たちも元気だよ。ネコで家族勢ぞろいは珍しい。またいつかみんなで会いたいね。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 寂しやアイワールド | トップページ | 意外の雪 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

あれ?玉兄ちゃんかと思ったよ!!

美猫になったね~!資源ごみ咥えて走ってる誰かさんと大違いね?!ってママちゃんが言ってるですよ(^-^;

三枚目のみよべーと僕、よく似てる・・よ!
また、一緒に遊びたいね。

投稿: 日向 | 2015年2月18日 (水) 19時18分

>ひなた

そうそう、結構家でも玉兄と間違えられるの。模様も似てるし狐面顔だしって、失礼よね。

あたいも充電の済んだiPodや紙屑咥えて走り回ってるよ~♪ 

そりゃー、似てるわ。姉弟だもの、兄妹かもしれないけれど。

ボス父ちゃん、とってもダンディよ! 石庭から逃げる時どんくさいけど。

投稿: Miyo | 2015年2月18日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61124474

この記事へのトラックバック一覧です: みよワンキャットショー:

« 寂しやアイワールド | トップページ | 意外の雪 »