« 2月10日には | トップページ | 雪さほどのことなく »

経堂初訪問

150204ouen_03

 4日は都内まで入試応援。県内の湘南方面よりも中央線や小田急線沿線の方がアクセスは楽。

150204ouen_06

 経堂駅で降りるのは初めてかもしれない。

150204ouen_08

 世田谷の下町っぽさを残す懐かしい感じの商店街。

150204ouen_10

 駅から細い道を15分ほど歩いて会場に一番乗り。誰もいないと本当にここで良いんだか心配になる。

150204ouen_12

 あれ? 南に歩いてきたはずなのになんで西から日が昇るのだろうと不思議に思ったら、隣接する大学の建物のガラスに反射している太陽だった。

150204ouen_18

 小田急線は都内部分は連続高架化されたので駅はどこも同じような感じ。ぶらぶらするには時間が早過ぎた。

150204ouen_20

 まだ入試期間も途中だけど、帰りに軽く一杯。これもまた体調管理だ。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 2月10日には | トップページ | 雪さほどのことなく »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

ややっ!
経堂に来ていらしたのですね~。
ぐらちゃん、昨日は経堂→農大→馬事公苑コースでお散歩していましたー。
経堂駅も昨今綺麗になってお店も増えました。
散歩でしか行きませんが、散歩だとお店に寄れないのが残念なところです。

投稿: かねかね | 2015年2月 5日 (木) 18時13分

>かねかねさん

はいっ、良い感じの店でした。以前、横浜市の港北区に住んでいたのですが、世田谷から移り住んできた人が多い所でして、経堂の商店街を懐かしく感じたのもそのせいかもしれません。

農大前の通り、わんこのお散歩が結構多かったですよ。ぐらちゃんに会ったら、応援どころじゃなかったかもしれません。自分が応援されちゃうところでした(笑)。

ずんずん南に歩いていくと馬事公苑ですね。都心にも緑が多いのに驚きましたよ。自分がサモだったら、ぐらちゃんのにほひをキャッチできたでしょうね~

投稿: これみつ | 2015年2月 5日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61062753

この記事へのトラックバック一覧です: 経堂初訪問:

« 2月10日には | トップページ | 雪さほどのことなく »