« 白夏と車検 | トップページ | ねこねた »

深夜タクシー

150120nomikai_01

 町田まで飲みに行く。

150120nomikai_02

 美味しくても食べ過ぎないよう、

150120nomikai_03

 飲み過ぎないようと気をつけてもなかなか自制ってできないものだ。

150121taxi

 外があまりに寒いので帰りはタクシーにした。普通のセダンではなくって8人乗れる大型のワゴンタクシー。でも乗車運賃は一緒。近頃は、ガソリン、LPガス、モーターのハイブリッドカーのタクシーもあるんだって。すごいね。LPガスは1リットル80円くらいだとか。

150121cats_02

 外ネコたちに夜食を与える。もう我が家のネコたちはぬくぬくとしたところで寝ていて迎えにも来ない。

150121cats_04

 この頃そぅっとなら触らせてくれるフワクロ。

150121cats_06

 サビと同じ、サビ色をしているけれどキリっとした表情のサボ。立派にお母さんやっている。ただ、今後のことを考えて避妊させたいんだけどね。

150121cats_08

 姉妹のファミリーたちに遠慮気味のサビ。この石庭の居住権はもともとサビのものなんだからそんなに遠慮しなくってもいいのにね。時々みよに会わせて元気をつけてやらなくては。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 白夏と車検 | トップページ | ねこねた »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60994235

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜タクシー:

« 白夏と車検 | トップページ | ねこねた »