« 毛呂山冬の気配 | トップページ | ソファカバー取り換え »

秋猫アソート

141105sukkiri_2

 サークルを置いておく意味が無くなったので片付ける。あそべー!と要求するみよ。

141105sukkiri_04

 部屋がグンと広くなったように感じる。ただその分ネコたちの全力疾走を覚悟しなければならない。なにせ壁も走るんだから。

141105narcist

 自分の飾り方を知っているナルシストな玉三郎。飾ってある写真を針金のような尻尾でさりげなく落とそうとする辺りはなかなかに狡賢い。ニッキにファーファー言っていたのも、看板役者としてのヤキモチだったのかも。お互い別の魅力、美しさが備わっているのにね。

141105sabishimai

 サビの姉妹と思しきサビニー。美猫というわけではないが、タヌキ&猿顔のサビよりは猫っぽい。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 毛呂山冬の気配 | トップページ | ソファカバー取り換え »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

「茶次郎おじちゃん、これなら思いっきりはしれるね!!み~んなで追いかけっこしようよ!」と、みよちゃん?!

チー&ヒーも、階段を飛ぶように走り、壁を斜めに駆け上がり、カーテンを滑り?降りる・・・と、シルク・ドゥ・ソレイユのよう。

出来れば昼間お願いしたいですね?!

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年11月 7日 (金) 19時57分

>アンジー&ムーママさん

ネコは見えない羽を持っているようですね。いや、羽を持っている生き物よりも飛ぶことにかけては自信たっぷり。みよが一番活動するのがこちらが一番眠い時。この時差は辛いです~

投稿: これみつ | 2014年11月 7日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60585751

この記事へのトラックバック一覧です: 秋猫アソート:

« 毛呂山冬の気配 | トップページ | ソファカバー取り換え »