« みよ2回目のワクチン接種 | トップページ | 懐かしの洋食屋さんへ »

朝から保護者会

140904bentou

 今日は朝から6年生の保護者会。入試まで5カ月を切ったとあって参加のご父兄は真剣そのもの。こちらも話につい熱が入る。

 前半と後半の間のお弁当。腹が減っては・・・

140904kakigouri

 保護者会と授業との空き時間があったので仕事仲間と小田急デパートの麻布茶房へ。白玉宇治金時でホッと一息。喋り通しの1日だった。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« みよ2回目のワクチン接種 | トップページ | 懐かしの洋食屋さんへ »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

入試シーズンまでもう半年を切っていたんですね~。
年中マスクをしている受験生の姿もだいぶ見慣れましたけど、最後の最後はやっぱり健康管理ですね(笑)

今年はかき氷ブームみたいで、無性に食べたくなりますね♪
関東だと秩父の天然氷が有名でしたけど、最近は日光の天然氷もだいぶ広まりました。
今度は日光に白夏くんとかき氷食べに来てください!

投稿: ミュート | 2014年9月 5日 (金) 17時19分

>ミュートさん

はい、受験当日に熱が出て・・・というようなことがないよう、健康管理にも十分に注意を払ってもらいます。

かき氷、素材となる氷ももちろん大切ですが、業者さん用の氷かきって一味違いますね。日光に白夏と、いいですね。ニッキもチラッと日光には行っています。ロマンチック街道、よかったなぁ

投稿: これみつ | 2014年9月 5日 (金) 18時10分

大変お疲れ様でした。
でも、まだまだこれからですね。

こちらもかなり涼しくなりましたので、是非    百夏くんとお出かけ下さい♫

秋の風がとても気持ちいいです          (寂しくもなりますが(笑))

投稿: samozuki | 2014年9月 7日 (日) 00時11分

>samozukiさん

はい、気候も安定したことですし白夏も広い世界に連れだしてやらなくては。風邪を引かないように着こんでいきますね。

投稿: これみつ | 2014年9月 7日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60243446

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から保護者会:

« みよ2回目のワクチン接種 | トップページ | 懐かしの洋食屋さんへ »