« 様子見ちう | トップページ | いつの間にか秋に »

みよの小さな冒険

140915bouken_03

 独りで過ごしていたみよが部屋から出せとビャービャー鳴くのでドアを開けて暫くフリーにしてみた。

 ドアを開けたとたん、神妙に周囲の様子を覗う。緊張>興味。

140915bouken_05

 あっ、こんなところにダンボールを隠してる。次第に好奇心が増してきたようだ。

140915bouken_08

 みよの気配に釣られて茶次郎がコンマ5秒くらいのスピードで階段を駆け上がってきた。茶次郎はフロアの色と一体感があって半ば保護色。

140915bouken_12

 みよの教育係といった風情。ちょっと前はベビーシッターだったのに。

140915bouken_15

 良い匂いがするのかなhappy01

140915bouken_18

 何かを諭している風にも見える。茶次郎、土嚢のように重いのはこの肉付きのよさからだね。

140915bouken_20

 さっきまでびゃーびゃー鳴いていたみよも茶次郎が来てからは落ち着いてきた。寂しかったのかも。

140915bouken_22

 もうすぐみよも家の中フリーになれるからもうちょい辛抱だよ。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 様子見ちう | トップページ | いつの間にか秋に »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

みよちゃん、少しずつ世界が広くなりますね。
茶次郎君という教育係が、ニャンツーニャンで、あらゆることを教えてくれそう。

投稿: ちょびん | 2014年9月16日 (火) 15時01分

>ちょびんさん

まさに「ニャンツーニャン」です!

みよ、つい数日前にチラッと白夏と会いましたがまだフーフー言っていました。いずれ茶次郎が、白モフは友だち、家族だからねって教えてくれると思っています。

投稿: これみつ | 2014年9月16日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60302601

この記事へのトラックバック一覧です: みよの小さな冒険:

« 様子見ちう | トップページ | いつの間にか秋に »