« みよに首輪 | トップページ | 泡を眺める猫 猫を眺める猫 そして・・・ »

先輩ネコたちにも

140912kotagold_01

 みよだけを依怙贔屓しているわけではなくって、ちゃんと先住ネコたちにもおニューの首輪をプレゼント。

140912kotagold_03

 最古参の小太郎には江戸打ち金紐のチョーカーを。

140912tamasilver_01

 玉には銀紐のチョーカーを。釣り上げられた魚のような顔をしているけれど、それは撮影協力のため(笑)

140912tamasilver_03

 ただ、思いの外、ネコたちも毛深くってチョーカーが隠れてしまう。

140912chajityrolean

 やたら唐草模様の似合った茶次郎には素朴でかわいいチロリアンタイプを。

 それぞれのネコたちの柄に合わせたつもりなんだけど、初めて首輪を着けたみよほどの新鮮さはない。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« みよに首輪 | トップページ | 泡を眺める猫 猫を眺める猫 そして・・・ »

MONOにっき」カテゴリの記事

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

きんさんぎんさんにあやかって、金銀で渋く決めたんですか?そして、金運の黄色~♪
みよちゃんに比べれば、先輩方はやはり首周りの太さがちがいますね。

そうですよね、唐草模様が似合うねこコンテストがあったら、茶次郎くんはダントツで優勝するでしょうね(笑)

投稿: ミュート | 2014年9月12日 (金) 16時52分

>ミュートさん

3匹揃って唐草模様もないかなと思って、秋のリフレです(笑)。はい、ネコたちもきんさんぎんさんの長寿に肖りたいですね。茶次郎、ほっかむりもさせたいですね。

みよのしている首輪もフリーサイズで、いずれずんぐりみよオバサンになっても調節できるんですよ。今日は白夏が遊びに来てみよにもジェントルに挨拶をしたんですが、みよが「フーッ!!」でした。生意気に威嚇の姿勢を取るんですよ(笑)

投稿: これみつ | 2014年9月12日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60302597

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩ネコたちにも:

« みよに首輪 | トップページ | 泡を眺める猫 猫を眺める猫 そして・・・ »