« まだちょっと小さいけど | トップページ | 先輩ネコたちにも »

みよに首輪

140911miyokubiwa_02

 みよに和柄のチョーカーをプレゼント。

140911miyokubiwa_04

 鈴が付いているとストレスになるかな、とも考えたが、所在確認のためにも鈴はあった方が安全、ということで。

 似合うかにゃん?

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« まだちょっと小さいけど | トップページ | 先輩ネコたちにも »

MONOにっき」カテゴリの記事

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

かわいい花びら模様の鈴も、とっても似合ってますよ♪

ちょっとした角度の違いなんでしょうけど、1枚目のみよちゃんはキリリとしたお顔で、2枚目はちょっと愛嬌のあるお顔のように感じます。1枚目は履歴書用証明写真みたいな感じ(笑)

鈴、あると安心しますよね。
鈴の音を鳴らしながら走ってくる姿、たまらなくかわいいですもの♪

投稿: ミュート | 2014年9月11日 (木) 14時59分

うちの暴走族にもチャレンジしましたが・・・
二人がかりではずそうとするのと、ハンターに所在を知られてしまうので、断念しました。

可愛いですね~!鈴を外してもう一度チャレンジしてみようかしら。

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年9月11日 (木) 16時33分

>ミュートさん

ありがとうございます。

ニッキもそうでしたが、撮る角度がちょっと変わるだけで見事にあほあほなお顔になったり、天の犬もかくやと思える美麗な顔立ちになったり(親ばかですが・・・)雰囲気がガラリと変わったものです。1枚目は聖ミケネコ女学院初等部受験の時に使わせていただきます(笑) 面接でネコかぶってるのがバレなきゃいいんですが。本猫はまだちょっと鈴は苦手のようです。


>アンジー&ムーママさん

そうですね、忍者になれるところがネコ族の強みですからね。うちでは白モフさんたちは家猫無関心派でしたから鈴が鳴ろうと鳴るまいと関係なかったのですけれどね・・・

新しい首輪、小太郎と玉三郎にそれぞれ金と銀の江戸組紐チョーカーをつけたんですが、毛に隠れてしまって鈴しか見えません。サモエドもお洒落な首輪は意味なしでしたが、ネコも結構毛深いのですね。

投稿: これみつ | 2014年9月11日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60280123

この記事へのトラックバック一覧です: みよに首輪:

« まだちょっと小さいけど | トップページ | 先輩ネコたちにも »