« 免許更新講習 | トップページ | 2014夏 暑中お見舞い申し上げます »

サビシャン

140731sabiwashed_02

 いずれはサビも家飼いをと考えて、通院やシャンプーにも慣れさせようとニッキや白夏もお世話になっているトリミングサロンFoot Stampさんにサビを連れていく。

 シャンプーし終わって少々お疲れ気味のサビ母をみよが出迎える。

140731sabiwashed_04

 お店でサビに着けてもらった首輪だが、正直言ってサビにはまったくと言っていいほど似合わない・・・coldsweats01 そこでサビにはオレンジ系の別の首輪を買ってやり、みよに着けてやる。ちょっとバカっぽいけれどまあ合わないでもないか。玉が一番似合うかも。

140731sabiwashed_07

 みよは何を話しているんだろう。

140731sabiwashed_09

 スリスリ・・・

140731sabiwashed_11

 ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ。

140731sabiwashed_13

 サビの残り香のあるソフトクレートに頭を突っ込む茶次郎。

140731sabiwashed_15

 その脇をすり抜けてみよがクレートに飛び込む。

140731sabiwashed_17

 ???な茶次郎。茶次郎と一緒に入るにはちょっと狭いね。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 免許更新講習 | トップページ | 2014夏 暑中お見舞い申し上げます »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60069409

この記事へのトラックバック一覧です: サビシャン:

« 免許更新講習 | トップページ | 2014夏 暑中お見舞い申し上げます »