« 食べた分だけ歩くⅡ(2/完) | トップページ | 去年の今日 »

日々学ぶみよ

140807chajimiyo_03

 みよ、一方的にやりたいことをやるんじゃなくって、相手によって遊び方を変えられるようになってきた。

140807chajimiyo_05

 上下関係に厳しい小太郎爺さんや玉三郎兄さんには下手に出るけれど、何をやっても怒らない茶次郎には甘えっぱなし。

140807chajimiyo_07

 茶次郎おじちゃん、優しくって好きだよ~

140808miyo_03

 TPOに合わせた居心地の良い場所も少しずつ増やしている。ニッキの写真を倒すのだけはやめてくれ。

140809miyo_03

 爪研ぎの使い方も学習中。そこ以外では爪を立てないんだよ、ということまではわかってくれない。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 食べた分だけ歩くⅡ(2/完) | トップページ | 去年の今日 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60111977

この記事へのトラックバック一覧です: 日々学ぶみよ:

« 食べた分だけ歩くⅡ(2/完) | トップページ | 去年の今日 »