« 初秋刀魚 | トップページ | 見知らぬ子ネコが »

甘えん坊ひなた

140822amaenbou

 ムーママさんからまたかわいい写真をいただいた。先住ネコのチッチ兄さんに甘える日向くん。

 チッチ兄さんだってまだ1歳そこそこでしかも♂なのに、お母さん役もしっかり果たしてくれる。健気だねぇ。ありがとう!

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 初秋刀魚 | トップページ | 見知らぬ子ネコが »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

日向くん、可愛いですねぇ。
甘え上手な日向君にチッチ兄ちゃんも
まんざらでもないのでしょうか?heart02

投稿: ちょびん | 2014年8月27日 (水) 16時09分

>ちょびんさん

はい、チッチ兄はもうムーちんのこと平気らしいのですが、ムーちんが近づいてくるとひなたくんを守るため、「フー」と言って守ってくれるそうです。チッチ兄も元は外ネコ出身。相通じるものがあるのでしょう。信頼して甘えるひなたくんもかわいいですね。

投稿: これみつ | 2014年8月27日 (水) 16時22分

チーの溺愛ぶり、これぞ猫っ可愛がり!!ですよ。日向、もうすぐ5ヶ月になるのにまだチーのおっぱいにくっついてます(チーくんは男の子ですよ~!)

日向の一声に、鈍チーすっとんで行きます。おかげで少しポヨンポヨンだったチーくんがシャープになった気がします(ますます、イケニャン度アップです!)

アンジー姉さんはあまり気にしていないようですが、ハンタームーちんはまだまだ手強そうです。

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年8月27日 (水) 20時05分

>アンジー&ムーママさん

4匹生まれた中で唯一の♂っ子だったこともあって特別に甘えん坊なのかもしれません(笑) 嫌がらないで授乳?をしてくれる優しいチッチ兄に感謝です。ちょっと困っているけれど、かわいい弟のためならばと誇らしそうでもありますね。そうそう、チッチくんの足の裏と同じように、日向くんの後脚の裏も焦げ茶なんですよ。

投稿: これみつ | 2014年8月27日 (水) 20時13分

テレビ画面にじゃれついていた日向を捕まえて確認しちゃいました(笑)

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年8月27日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60192224

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊ひなた:

« 初秋刀魚 | トップページ | 見知らぬ子ネコが »