« 2014夏 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 茶次郎とみよ »

みよの着付け

140730harness_03

 早くみよも家の中をフリーにしてやりたいところだが、なにせチビすけなので、どこに潜り込むかわからない。もう少し横幅が出るまでは寝室以外はハーネスを付けて家庭内お散歩させようということになった。

 お転婆さんはなかなかハーネスを着けさせてくれない。

140730harness_05

 なにやってんの? しげしげと見つめる茶次郎。

140730harness_07

 ヘンなの着けられちゃった~

140730harness_11

 ひと差し舞いますにゃ。

140730harness_13

 単純そうに見えて意外と装着がむつかしいネコ用ハーネス。知らない間に自分の手の引っ掻きキズが増えている。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 2014夏 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 茶次郎とみよ »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

お転婆みよちゃん、可愛い~ですね~!

豆台風の日向、自由奔放に駆け回ってますよー。鈍チー、目まぐるしく動く日向についてゆけずヘロヘロです。

時々、行方不明になりますが・・。チーの一声で何処からともなく、フッと出てきます。

少しずつですが、ハンターとの距離が近くなったかも・・・?

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年8月 5日 (火) 19時50分

>アンジー&ムーママさん

みよも忽然と姿を現します。それまでいったいどこにいたんだか・・・ そんなこともあってまだ家の中をフリーにするわけにはいきません。

ひなたくんもすばしっこいですからチー兄さん、これから大変ですね。いまのうちに言うことを聞くようにしつけておかないと。

ムーちんもきっと一緒に遊びたいんですよ。必ずそんな日がきます。

投稿: これみつ | 2014年8月 5日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60082365

この記事へのトラックバック一覧です: みよの着付け:

« 2014夏 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 茶次郎とみよ »