« バロンくん&紅緒ちゃんたちとランチ | トップページ | お盆休み終了 »

日向(ひなた)近況

140812hinata

 ニッキの孫であるムーくんのお家に行ったサビっ子の日向君の近況写真をいただいた。

 先住ネコのチッチ兄さんと一緒に家の中で激しく追いかけっこ。さながら豆台風のような元気な日々を送っているとのことである。

 サビっ子の中では唯一のオスっ子で、小さい時から綺麗で機敏な子だったが一番思い遣りのる優しい子でもあった。4か月を経て、とても大切にしていただいて嬉しい限り。日々凛々しく育っている。余談ながら我が家では暫くチャオスと呼んでいたが、今ではこの子の父親にチャオスの名を流用している。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« バロンくん&紅緒ちゃんたちとランチ | トップページ | お盆休み終了 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

ムーちんのおうちで賑やかに暮らしているのですね。
綺麗なハンサムな男の子、将来が楽しみですね!

投稿: ちょびん | 2014年8月18日 (月) 22時40分

>ちょびんさん

ムーちんのお家には先住ネコのチッチ兄さんもいるので日向くんにとってはとっても過ごしやすい幸せな環境だと思います。そのうち白モフさんたちとも友好条約を結ぶでしょう。

投稿: これみつ | 2014年8月19日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60164189

この記事へのトラックバック一覧です: 日向(ひなた)近況:

« バロンくん&紅緒ちゃんたちとランチ | トップページ | お盆休み終了 »