« 白夏8歳になりました | トップページ | 皆で遊ばせる »

何もそこで寝なくとも

140813tamasaburou_03

 常に奇想天外な寝床を求める玉三郎。ついにガス湯沸かし器上に安住の地を見つけてsleepy

140813tamasaburou_05

 お湯を出したら尻尾を火傷しちゃいますよ。これじゃお湯は使えないね。

140813tamasaburou_07

 そうですか、そんなに良いですか。はいはい、どうぞご自由に。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 白夏8歳になりました | トップページ | 皆で遊ばせる »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

人間の目から見ると、実にスリリングな場所coldsweats01
夏だから寒くはないでしょうから温もり求めてって訳でもなさそう。
湯沸し器の上が良い理由を聞いてみたいですね。
それにしても、実に幸せそうな表情ですね。

投稿: ちょびん | 2014年8月13日 (水) 21時39分

>ちょびんさん

スリリングさを己に課して涼んでいるのかな? いえいえ、あいつはもの凄い自信家でベランダの手すりの上でも寝るくらいだからヒヤリともしないでしょう。もしかしたら私をヒヤッとさせてくれているのかもしれません(笑)

投稿: これみつ | 2014年8月14日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60145320

この記事へのトラックバック一覧です: 何もそこで寝なくとも:

« 白夏8歳になりました | トップページ | 皆で遊ばせる »