« 復路歩き | トップページ | いろいろと目に留まる »

しっかたないな~

140721synchronize_02

 不承不承というそぶりながら、結構面倒見の良い玉三郎。柄が似ているので遠目には親子みたい。

140721synchronize_07

 もう玉兄ちゃん遊んでくれないんだけど・・・

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 復路歩き | トップページ | いろいろと目に留まる »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

玉三郎くん、なかなかの保育士ぶりのようですね。
みよちゃん、ちょこんと座った姿も可愛らしく♪
とてもお転婆さんとは思えませんね(笑)

投稿: ちょびん | 2014年7月23日 (水) 22時06分

>ちょびんさん

クールな玉が手を焼くほどですからみよのお転婆ぶりがわかろうというもの。ちょこんと澄ました写真はネコかぶった写真です(笑)

玉もみよもにくきうがピンクと黒のマーブルなんですよ。そのシンクロもなんか楽しいです。

投稿: これみつ | 2014年7月24日 (木) 00時25分

猫を被った子ネコなんですね。
にくきうのマーブルまでがお揃いとは、何かの縁でしょうか。
そういえば、姫路の動物園でホワイトライオンの双子が生れたそうです。
父親の名前がニッキ君だそうですnote

投稿: ちょびん | 2014年7月24日 (木) 21時54分

>ちょびんさん

ニッキ、ライオンの娘さんにまで・・・coldsweats01

冗談はさておき、姫路のニッキくん、今度会ってみたいです。ホワイトライオンのにくきうにも興味あります。

投稿: これみつ | 2014年7月24日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60018463

この記事へのトラックバック一覧です: しっかたないな~:

« 復路歩き | トップページ | いろいろと目に留まる »