« 安静にしていてくれるのか | トップページ | 復路歩き »

若いってすごいな

140720taigi

 ワクチンを打ってもらった夜のみよ。小さな体にちょっと抵抗があったためか、ぐったりしていた。水も飲んだし食欲もあったので大事はなさそうだと思ったもののやはり少々心配。にくきうを触るとちょっと熱っぽかった。ニッキや白夏、大ネコたちはワクチンの後もケロッとしていたが、やはり子ネコは繊細なんだな。

140721ohayou_02

 心配したのが馬鹿馬鹿しくなるほど、夜が明ける頃からいつものように活動開始。羽もないのに重力に逆らって寝室を走り(跳び)回っていた。近頃は何かを引き摺っていたり、絡まっていたり、倒したりといった時に聞こえる異音がない限りほっぽらかし。そうじゃないと眠れないからね。

140721ohayou_04

 もう起きなよ~、と催促に来る。それにしても昨日のぐったりからあっという間に平常運転。若いって凄いな。まあ元気なのが一番、なんだけどねcoldsweats01

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 安静にしていてくれるのか | トップページ | 復路歩き »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

みよちゃんのように小さな体に注射となると、ちょっと心配ですよね。ワンコの初回のワクチンの時でも、ネコちゃんより体はしっかりしていますものね。

すっかり元気になって、部屋を我が物顔で飛び回っているなんて、おてんばさんですね♪
お座りした姿、だいぶ大きくなったように感じます!

子猫のハイパワーぶりはすごいですから、これみつさん寝不足にならないように、ご注意くださいね(笑)

投稿: ミュート | 2014年7月22日 (火) 15時12分

>ミュートさん

はい、さすがにあの小さな体です。ワクチンの後は気をつけていたつもりですが、結構ぐったりしていたのでかわいそうでした。もう今はすっかりお転婆モード全開ですけれどね。

白夏がパピーだった頃も、「おしっこ~!」で未明に起こされましたよ。多少寝不足になってもそれ以上のものを返してくれますから我慢ですね。

投稿: これみつ | 2014年7月22日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/60018460

この記事へのトラックバック一覧です: 若いってすごいな:

« 安静にしていてくれるのか | トップページ | 復路歩き »