« 雑草刈りに | トップページ | 暑いのに »

かわいさ爆発ちう!

140602koneko_03

 若いエネルギーを持て余している子ネコたち、1日に何度かは部屋全体を開放して思いっ切り走らせる。チャオスの方が出る気満々に見えるが、ドアを開けるや否やロケットのように飛び出してくるのは三毛子。

140602koneko_06

 わざわざややこしい所にいかなくてもいいのに。

140602koneko_09

 次の瞬間にはもうここにはいない。シャッターを切って何が写っているかはお楽しみ。

140602koneko_12

 そこはあまり近づかないでほしいなー。でも、ニッキは喜んでいるみたい。

140602koneko_15

 やめれ。

140602koneko_18

 あたいはくじを引くのよ。

140602koneko_21

 チャオスは美形。すでに里親さんのお家での名前も決まっている。そろそろ名前で呼んであげよう。

140602koneko_24

 生意気に威嚇ポーズ。

140602koneko_27

 まだまだ頭でっかち。

140602koneko_30

 三毛子を背後から驚かそうとしているところ。10日ごとに大きくなったことを実感。それでも夜の1時間だけはサビと一緒に過ごさせてやることにしている。チャオスは大人しくお母さんの近くにいるけれど、三毛子はサークルの外をひとりで駈け回っている。こりゃ大変そうだ。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 雑草刈りに | トップページ | 暑いのに »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ん、可愛いですねぇ!
可愛さもおイタも爆発でしょうか(^_^;
ニッキ君が居たら、ちびっこ達の相手をしたかもしれませんね。
遊び盛りの子猫たち、ちょこちょこと動き回って、シャッターチャンスも難しそう。

投稿: ちょびん | 2014年6月 2日 (月) 20時27分

>ちょびんさん

えへへ、子ゐぬもかわいいけれど子ねこもかわいいものですね。爪が鋭いので生傷が絶えません。サークルから解放すると弾丸のように駈け回ります。写真を撮ると正体不明のブレた何かが写っています(笑) ニッキも呆れて見ていることでしょう。わんこにも親しみを持ってもらうために白夏が来た時に少しずつ白モフさんにも馴らさないと・・・

投稿: これみつ | 2014年6月 2日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59746497

この記事へのトラックバック一覧です: かわいさ爆発ちう!:

« 雑草刈りに | トップページ | 暑いのに »