« 気分も湿気る季節 | トップページ | 仲良しふたり »

子ネコたちの朝

140607koneko_03

 サークルから出してやると早速追いかけっこと探検に精を出すチャオスと三毛子。

140607koneko_07

 チャオスはカメラに興味を持ったのかな?

140607koneko_10

 ちょっと動きを止めて撮影にも応じてくれる。

140607koneko_12

 狭い所、入り組んだ所が好きなのはネコの性か。

140607koneko_15

 休む間もなく走るか飛ぶかしているので謎の生物のように写ってしまう三毛子を捕獲。ちょっとだけ子ネコ体型から踏み出しましたね。

140607koneko_18

 こんな時分からコードが出ていると構わないではいられないのがネコ。

140607koneko_20

 しまえばしまうでまた別のことしようとする。そんなことで協力しないでよろしい。

140607koneko_22

 食い意地の凄まじく張った三毛子、食糧庫を発見。

 子ネコとともに暮らせば目覚まし要らず。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 気分も湿気る季節 | トップページ | 仲良しふたり »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59779376

この記事へのトラックバック一覧です: 子ネコたちの朝:

« 気分も湿気る季節 | トップページ | 仲良しふたり »