« 道を歩けば | トップページ | 子ネコたちの朝 »

気分も湿気る季節

140606kaigi_01

 雨の中、夏期の連絡会のため本部へ。長時間座っているのはなかなかつらい。子どもの気持ちもわかるような(笑)

140606kaigi_04

 会の後で仕事仲間と町田の麻布茶房へ。

 自分にご褒美。

140606kaigi_07

 冷やし中華も美味しそうだけどちょっと量が少ないかな。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 道を歩けば | トップページ | 子ネコたちの朝 »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59746510

この記事へのトラックバック一覧です: 気分も湿気る季節:

« 道を歩けば | トップページ | 子ネコたちの朝 »