« 歩けばいいのに | トップページ | もうちょい歩けそう(1) »

旅立つ日まで

140613incircle_03

 チャオス、「ひなた」という素敵な名前をもらい、もうすぐ新しい家族の許に旅立つ。

140613incircle_08

 それまで思いっ切り遊んでおくんだよ。

140613incircle_10

 2脚歩行を始めたネコ。将来はネコ人間だ。

140613incircle_12

 先に仕掛けるのはいつもお転婆みよべぇ。この後はスロットレーシング状態。カメラには軌跡だけしか写らない。

140613incircle_15

 コラコラ、お前たちうるさいぞ、早く寝ろ、とネコ風紀委員会の皆さん。子ネコたちは玉三郎渾身の「ファー」でもビビらない。変わった声を出す大ネコだなぁ、くらいにしか思っていないのかも。

140613incircle_18

 遊んだら次の楽しみはご飯。チャオスが口を突っ込むと「むーむー」激しく文句。兄弟だろうとご飯のことは別。

140613incircle_23

 みよべぇのこの逞しさ! 自由ネコでも十分生きていけるね。

140613incircle_26

 ニッキ譲りのツインボウルでミルクをどうぞ。こうしてふたりで食事をするのもう少しだね。ただ、チャオスの行き先はニッキが縁を紡いでくれたお家だからまた再会はできるよ。その時になってファーファー言わないように匂いを記憶しておこうね。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 歩けばいいのに | トップページ | もうちょい歩けそう(1) »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59817736

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立つ日まで:

« 歩けばいいのに | トップページ | もうちょい歩けそう(1) »