« 初夏の箱根 | トップページ | こちゃたまたち »

まだまだ甘えん坊

140618fureai_02

 食べるごとに体が大きくなっていくチャオス。

140618fureai_05

 一方食べても食べてもひょろひょろのみよべぇ。

140618fureai_08

 チャオスはきれいなシンメトリー。姿勢も美しいし食いしん坊のみよべぇにご飯を譲る優しさも持つ。だけど、オモチャを口にすると絶対離さないがんこもんに豹変。

140618fureai_11

 和柄のみよべぇ、生意気盛り。ご飯のお皿はチャオスの分まで占領して退かせようとすると「むーむー」文句を言って動かない。

140618fureai_14

 そんなみよべぇもサビ母さんにはゴロンと甘える。

140618fureai_16

 ボクも甘えなくっちゃとしっかりもののチャオスもおっぱいをせがむ。こうしてみるとまだまだ子ネコなんだねぇ。

140618fureai_19

 あたいも飲む。

 えっ、お母ちゃんまだ朝ご飯これからなんだよ。

140618fureai_20

 母ちゃんミイラになっちゃうから大概にしておくれよ。

140618fureai_24

 サビ逃げる。チャオス追う。

 サビ、辛うじて寝床に戻るも、

140618fureai_28

 結局産箱状態に。段ボールがパツンパツン。

140618fureai_30

 ミルクを飲んでもまだまだお腹ぺこぺこ。サビ母ちゃんが朝食を食べている間に、サークルに戻る。ドライフードをポリポリ。

 甘えん坊だけど、逞しく育ちそう。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 初夏の箱根 | トップページ | こちゃたまたち »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59817732

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ甘えん坊:

« 初夏の箱根 | トップページ | こちゃたまたち »