« 雲たちの勢力争い | トップページ | 激しい雷雨の後は快晴 »

こねこどたばた

140608koneko_03

 ご飯を食べ終わってケージの上で寛ぐチャオス。ちょっと考え事。

140608koneko_06

 じゃれてくれるのは嬉しいんだけど、爪や歯が鋭いうえに手加減を知らないので痛い痛い。

140611koneko_02

 ポリポリ・・・あれ、今日はシーバじゃないなぁ。でも美味しいや。

 (シーバは高いんだよ・・・)

140612koneko_02

 食休みなし。即座に全力で遊ぶ。

140612koneko_04

 かわいいチャオス、待ち伏せちう♡

140612koneko_06

 あれ? みよべぇはどこに行ったの?

140612koneko_08

 向こうから来るのかな・・・とかわいいお尻を見せている。後脚の両裏側に濃い茶色のアクセント。これってたしかパパの後脚にもあったような。

140612koneko_10

 不意を衝いて逆方向から現れたみよべぇを追撃!

140612koneko_12

 みよべぇも負けてはいない。

140612koneko_14

 だけど本当はこんなに仲良しさ。

 さすがに遊び疲れたね~

140613koneko_02

 オマケ

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 雲たちの勢力争い | トップページ | 激しい雷雨の後は快晴 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59779381

この記事へのトラックバック一覧です: こねこどたばた:

« 雲たちの勢力争い | トップページ | 激しい雷雨の後は快晴 »