« 茶次郎ワクチン騒動 | トップページ | 欠かさず歩いております(1/3) »

離乳食始めました

140523rinyusyoku_03

 ネコミルクだけでなく離乳食も食べ始めた雄茶と三毛子。ニッキ用の室内サークルを用意したらなんと堂々と檻抜け。

140523rinyusyoku_06

 すごい勢いで完食。あまり急いで食べると体に良くないよ。

140523rinyusyoku_08

 慎重に間合いを取りながら子ネコたちを見物する玉三郎。小太郎もちょっとだけ覗きに来て、困ったような声でうぅ~と言って帰っていった。

140523rinyusyoku_10

 そのへん、茶次郎は胆が据わっているというのか、威嚇するわけでもなし子ネコサークルへ。たんに子ネコ用の餌とミルクに興味があっただけかも。

140523rinyusyoku_12

 よっ! 細かいの

140523rinyusyoku_14

 三毛子、生意気に茶次郎に向かってファー!

 茶雄くん、尻尾もピンと立ってなかなか凛々しく成長中。近く、地域の里親さん募集の会に出すけれど、できれば行った後も会えるようなところに貰われて欲しい。どなたかいないかな・・・

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 茶次郎ワクチン騒動 | トップページ | 欠かさず歩いております(1/3) »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59678118

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食始めました:

« 茶次郎ワクチン騒動 | トップページ | 欠かさず歩いております(1/3) »