« 朝霧高原オフ 快晴!(2) | トップページ | 朝霧高原オフ 快晴!(3) »

子ネコたち近況

140512koneko_02

 5月12日の子ネコたちの様子。生後1か月が経過して、盛んに遊ぶようになってきた。

140512koneko_04

 組み打ちをしたり隠れん坊をしたり(一方的に)、バランスを取るための自主トレをしたりと大賑わい。

 だけど電池はすぐに切れてしまうよう。遊び疲れて充電コーナーへ。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 朝霧高原オフ 快晴!(2) | トップページ | 朝霧高原オフ 快晴!(3) »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59613566

この記事へのトラックバック一覧です: 子ネコたち近況:

« 朝霧高原オフ 快晴!(2) | トップページ | 朝霧高原オフ 快晴!(3) »