« 床が入った! | トップページ | ギャング団収監 »

子ネコどもワラワラ

140502koneko_03

 子ネコども、目が開いて兄妹同士だけでなく自分とも遊んでくれるようになった。

140502koneko_06

 遊ぶことにも脱柵することにも興味津々。誰だ、早速脱柵しようとしてるのは?

140502koneko_08

 やっぱり♂っ子

140502koneko_11

 敷物がもうちょいきれいなら「かわいい子ネコ」なんて本の表紙として使えそう。

140502koneko_13

 サビ母さん、子ネコたちのため竹輪や魚肉ソーセージも食べて栄養補給。

140502koneko_15

 かわいいのでもう1カット。世の中の初めて見るものはすべて好奇心の対象。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 床が入った! | トップページ | ギャング団収監 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

サビママさん、これみつウブさんお疲れ様~!

授乳中の栄養補給に卵黄を・・・!アニーもよく舐めてましたよ。是非サビママさんにも。

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年5月 4日 (日) 01時27分

>アンジー&ムーママさん

卵黄が良いんですか! 試してみますね。サビ、食べてくれるかな? ありがとうございます。

そろそろ背の高い囲いが必要になってきました。

投稿: これみつ | 2014年5月 4日 (日) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59566669

この記事へのトラックバック一覧です: 子ネコどもワラワラ:

« 床が入った! | トップページ | ギャング団収監 »