« 久々に「ふーが」へ | トップページ | 毛呂山砦修繕打ち合わせ »

悩殺キティーズ

140423koneko_03

 生後ほぼ20日が経過。小さなサビの身体からよくもこんだけ栄養を吸い取ったものだと信じられないくらいぷくぷく成長。

140423koneko_07

 鳥を警戒しつつ子ネコたちの撮影。日向ぼっこと産箱のアルコール消毒も兼ねる。

140423koneko_11

 寒いよー、早く返して~と鳴く三毛子。

140423koneko_14

 茶トラたちもしっかり表情が出てきた。

140423koneko_16

 にゃんともかわいい

140423koneko_17

 ごめんにゃちゃいの悩殺ポーズ?

140423koneko_20

 茶トラ一号。

140423koneko_28

 茶トラ二号。目脂が出ているけど本当はもっとかわいい。

140423koneko_29

 撮り直し写真。目脂を拭いてやってから撮影すれば良かったかな。

140423koneko_32

 茶トラ三号。

140423koneko_34

 わがままっぽい?

140423koneko_41

 ネコもふしながら日光浴。あんまり長いとお母さん心配するから帰ろうね。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 久々に「ふーが」へ | トップページ | 毛呂山砦修繕打ち合わせ »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

サビのおっぱいだけで、ここまで育って!
悩殺期になって、これみつさんも目を細めておられるのでは?
子サモとはまた違った愛らしさがありますね。

投稿: ちょびん | 2014年4月27日 (日) 07時02分

>ちょびんさん

本当に不思議なものです。良くもここまで育ったものです。その分、お腹も空くのでしょう。サビ、小さな体に似合わず、ものすごい量を食べますよ。目も開いてもう少しすると育児箱から脱柵したがる頃ですね。気をつけないと・・・

投稿: これみつ | 2014年4月27日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59498992

この記事へのトラックバック一覧です: 悩殺キティーズ:

« 久々に「ふーが」へ | トップページ | 毛呂山砦修繕打ち合わせ »