« 町ぶら | トップページ | こちゃたまの過ごし方 »

日増しにネコっぽく

140420koneko_03

 個性の出てきたサビっ子たち。

140420koneko_05

 三毛子、うるさいくらいミャーミャー鳴く。

140420koneko_09

 新しいボックス。また寒くなってきたので周囲を発泡スチロールで囲んでやる。あまり過保護にしない方がいいかな。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 町ぶら | トップページ | こちゃたまの過ごし方 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

今にも降り出しそうな空模様のムーちん地方です。

三毛子ちゃん、お目目くりくりの美猫さんですね!
カメラ目線の子は、最後に目を開けた子でしょうか?みんな元気にすくすく育っている様子。サビママとこれみつさんの愛ですね!

チッチもアンジーにくっついてすやすや、まだまだ育とうとしています。

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年4月21日 (月) 16時36分

安心して子育てできる環境があって、
お母さん猫も、よかったですね~。

小さな命をちょっとしたいたずら心で
かわいそうな目にあわせる人もいますから、
これみつさん家の臨時シェルターで
無事に新しい家族のもとへ旅立つまで
元気に育ってほしいですね♪

保父さん、大活躍!!

投稿: ミュート | 2014年4月21日 (月) 16時55分

>アンジー&ムーママさん

こちらも今日は冴えない天候ですが、ネコたちはスクスクと育っているようです。茶トラ3匹はなかなか見分けが付かないのですが、微妙に表情や毛色に違いがあるようなんで今後、見分けられるようにしていきたいと思っています。チッチさん、まだまだ育て玉三郎くらいになりそうですね。


>ミュートさん

サビもここなら安心だと思ってくれたのならば嬉しいことです。家ネコたちもたまに覗いて応援?しているようですよ。

投稿: これみつ | 2014年4月21日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59498990

この記事へのトラックバック一覧です: 日増しにネコっぽく:

« 町ぶら | トップページ | こちゃたまの過ごし方 »