« みんな目が開いたよ~ | トップページ | 産箱引っ越し »

ねこパンチ!

140415nekopanchi

 家出したくせに悪びれもせずの玉三郎。今ではすっかり家ネコモード。ナァdownナァdownと独特のイントネーションでご飯の催促。それなのに、玄関を飛び出る時は迷いの一片もなく疾風のよう。まったく油断ならないヤツ。それがわかっていてついこちらもチヤホヤしてしまうんだけどね~

140416hiyahiya

 今日もヒヤヒヤさせてくれるぜ。尻尾をこちら側に垂らしてくれているのが救い。

140416nirami

 お望みなら隣のビルに飛び移ってみせますが? と言わんばかりの人を食った表情。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« みんな目が開いたよ~ | トップページ | 産箱引っ越し »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

はっ、玉さん、そこは危なすぎる(@Д@;
2階以上の手すりに登っているんですね・・・
こちらまでヒヤヒヤしました。

お腹のぜい肉もなく、お顔もかっこいい!

投稿: チッチ | 2014年4月16日 (水) 14時05分

>チッチさん

こんな玉でも、ジャンプして手摺りに頭をぶつけるようなこともあるんです。あまりいい気になっていると危ないよ、と説教するんですがあいつはまだまだ自身満々で・・・

投稿: これみつ | 2014年4月16日 (水) 14時25分

う~ん、玉様ならいけそうな気がする!うちのテーブルにさえ飛び乗るのに失敗するどんくさチッチとは違う(コメントを入れてるチッチさん、ごめんなさい!同じ名前のイケニャンが居ます)

でも、屋上はちょっと・・・。お家の中でガマンしてほしいです。

肉球がピンクで可愛い~ですよ~!!チッチは黒豆が並んでます。

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年4月16日 (水) 23時34分

>アンジー&ムーママさん

玉、にくきうは綺麗なピンクです。茶次郎はピンク。小太郎はチッチくんと一緒の黒豆です。メーカーオプションというわけではないのでしょうが、基本毛の色と大体セットになっているみたいですね(笑)

玉は自信過剰なのでそこがちょっと心配ですよ。

投稿: これみつ | 2014年4月17日 (木) 06時39分

アンジー&ムーママさん

まぎらわしい名前でこちらこそすいません(^-^;
我が家のミックス雄猫の名前もチッチなんですよ。
親バカですが、うちのもちょっとイケニャン・・・

これみつ様
コメント欄お借りしましたm(_ _)m

投稿: チッチ | 2014年4月17日 (木) 16時07分

>チッチさん

どうぞ御遠慮なく~♪

投稿: これみつ | 2014年4月17日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59459960

この記事へのトラックバック一覧です: ねこパンチ!:

« みんな目が開いたよ~ | トップページ | 産箱引っ越し »