« 東京横浜ぷらぷら | トップページ | 今年も桜の季節が »

場所取り

140325chatatama_02

 玉を撫でていると、茶次郎がやってきて

140325chatatama_04

 ご機嫌いかが?と玉を気遣うそぶり。

140325chatatama_06

 だけどそれはポーズに過ぎず

140325chatatama_08

 撫でてもらいやすい場所をさりげなく奪うためだったような。

140323tamaup_02

 おまけ 妖艶な狐面の玉三郎。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 東京横浜ぷらぷら | トップページ | 今年も桜の季節が »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

おふたりさん、チラリとのぞく唐草模様のカラー、似合ってますね♪

茶次郎くん、「次は自分の番」というよりは「先に自分をなでてね」って来てるみたいですね(笑)
割り込んで来ても、イヤな顔しないのがネコのルールなんでしょうかね。

ごろごろくつろいでいる姿を見ると、一緒にごろごろしたいなぁ~、何にもしたくないな~って、自分の中の悪魔がささやきます(爆)

投稿: ミュート | 2014年3月27日 (木) 21時08分

>ミュートさん

犬やネコたちがゴロゴロしているのを見て仕事に行くのはつらいです(笑)

茶次郎、巧みに他のネコたちの居場所を奪うんですよ。別にそこが一番というわけでもないのにね。茶にとって隣の芝生は・・・なんでしょうか。こたはちょっとむくれますが玉はいつも悠然と構えています。

投稿: これみつ | 2014年3月27日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59336905

この記事へのトラックバック一覧です: 場所取り:

« 東京横浜ぷらぷら | トップページ | 今年も桜の季節が »