« この鳥なあに? | トップページ | 応援二日目! »

入試応援初日!

140201ouen_03

 入試応援のため、6時前に家を出る。自分には普段愛想のない玉三郎が珍しく「行ってこいにゃん!」

140201ouen_06

 もっと疎らかと思いきや、土曜日朝6時の相模原駅は結構人出があるんだ。

140201ouen_09

 国立駅前に到着。自分の受け持っている子どもたちにも会って、「とにかくがんばれ!」

140201ouen_12

 周辺は瀟洒なお屋敷町。お散歩を終えて帰宅するゴル。国立駅に向かう途中で、チョコラブ、黒ラブ、白柴娘ともすれ違う。

140201ouen_15

 一橋大学を突き抜けるようにして広い通りが駅前に向かっている。周囲には国立音大を始め、桐朋学園や国立高校などが点在。

140201ouen_17

 リニューアル中の国立駅。従前の三角屋根の駅舎も保存するらしい。ロータリーはこのまま廃止しないでもらいたいものだ。

 子どもたち、力を出し切って帰っておいで! 明日も応援に行くからね。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« この鳥なあに? | トップページ | 応援二日目! »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まったのですね。
この日のために積み重ねてきた力を
存分に出しきって『サクラサク』を勝ち取ってほしいですね。
これみつさんの受け持ちの生徒さんが
みんな笑顔の春を迎えられますように。
ニッキ君も応援してくれていることと思います。

投稿: ちょびん | 2014年2月 1日 (土) 15時53分

>ちょびんさん

ありがとうございます。はい、ニッキもきっとワンワン吠えて、もう一息だ!がんばれがんばれ!と励ましてくれると思います。

投稿: これみつ | 2014年2月 1日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59025029

この記事へのトラックバック一覧です: 入試応援初日!:

« この鳥なあに? | トップページ | 応援二日目! »