« ひといき | トップページ | Whity's snow »

大雪前夜の三ネコ模様

140207cats_03

 なんでも明日は10年に一度の大雪だとか。明日は午前からの仕事なので、本音を言えば雪はノーサンキューなんだけど、ニッキがいればさぞ喜んだろうなぁ。

 昼間っから気象予報ネコの茶次郎も耳の後ろから顔を撫でていたので、明日は雪になるのは確実みたいだ。いつもその日、その時間での特等席を占拠している。

140207cats_07

 雪が降ろうと槍が降ろうと知ったこっちゃないと雪より白い玉三郎。

140207cats_09

 何か真剣に考えているようだが、どうせ何も考えていないに違いない小太郎。

140207cats_11

 そんなことないやい。ちゃんと考えてらい!

 雪の事故dangerなどありませんようにconfident

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ひといき | トップページ | Whity's snow »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

小太郎おじちゃん、おいらもお母ちゃんに同じ事言われるです。おいらだって、色々考えてるですよ!

明日は雪・ゆき・ユキ・ワッホ~!!ですー!じいじがお空から降りてきて、お耳はむはむ。一緒にワッホ~!です!テンションアゲアゲ!お外!お外とワンコラしちゃうので、お母ちゃんが(○`ε´○)節分過ぎたのに角生えてるですよ。

お母ちゃんもお仕事だって、おいらが引きずっていってあげようかな?

投稿: ムーです。 | 2014年2月 7日 (金) 23時36分

>ムーくん

ねぇ、一生懸命皆のこと考えているのに、何も考えていにゃいだろう、なんてひどいよにゃ。

ニッキ兄の姿は見えなくなったけど、いつでも気配を感じているんにゃ。今日みたいな大雪の日にはきっと大喜びで雪浴びをするだろうね。ムーくんのところにも必ず行ってお話しするにちがいないニャ!

雪が降るとサモエドは元気百倍! ネコたちはコタツの代わりにストーブの前に陣取って寝子になるんにゃ~

投稿: 小太郎 | 2014年2月 8日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59059301

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪前夜の三ネコ模様:

« ひといき | トップページ | Whity's snow »