« 雪の立春 | トップページ | 大雪前夜の三ネコ模様 »

ひといき

140206goukaku_03

 仕事も峠を越して一息。子どもたち、保護者の方々、教室スタッフ、仲間の先生たち、心からお疲れ様でした!

 もうすぐここにお酒が賑やかに並ぶ予定shine

140206goukaku_06

 取り立てて予定もなかったので、例の「ワソちゃんOK」の店で一杯引っかけようかなと思ったけれど、焼鳥屋さんじゃなくって串カツ屋さんだったんだということに気づく。別に串カツも嫌いじゃないんだけど、今はちょっと脂物控えているのでまたにしよう。

 今年の目標は中性脂肪を許容値にすること! 万年「要医療」はまずいからね・・・

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 雪の立春 | トップページ | 大雪前夜の三ネコ模様 »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

さくら満開のようですね!先生も生徒さんもお疲れ様でした。

何処の教室も恒例なのでしょうか?〇の数だけ並びますね?!懐かしいです。

投稿: アンジー&ムーママ | 2014年2月 6日 (木) 20時37分

>アンジー&ムーママさん

はい、ありがとうございます! もしかすると、この仕事を続けてきたのも、仕事の後、そして子どもたちの頑張りを肴に、美味い酒を飲むことだけが動機なのかもしれません。

ただ、終わったとたんにまた新しい1年が始まります。達成感も夢のごとし。際限のない仕事ではあります。

投稿: これみつ | 2014年2月 7日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59059299

この記事へのトラックバック一覧です: ひといき:

« 雪の立春 | トップページ | 大雪前夜の三ネコ模様 »