« 週末もまた雪だとか | トップページ | Snowfall at Nikki's Valentine day »

ちょっと慣れてきたサビ

140213sabi

 ガラス越しにはコミュニケーションを取れるようになったサビだが、引き戸をちょっとでも開けると距離を取ってしまう。ただ、少しずつ逃げ去る距離も小さくなってきた。警戒心の強い猫だが、慣れてくれるまでもう少しか。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 週末もまた雪だとか | トップページ | Snowfall at Nikki's Valentine day »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

雪~!!おいらは嬉しかったけど・・・。お母ちゃんは、お仕事・雪かき・おいらと散歩で大変?腰が・・!って、コルセットおばさんにへんし~ん!したです。

いつも一緒に来てたモコモコ二世くんはどうしたのかしら?ってお母ちゃんが心配してるですよ。

うちのチッチ小僧、おいらにパンチするです。でも一緒のお部屋に居る時間が増えて、ちっと仲良くなれたですよ!

投稿: ムーです。 | 2014年2月13日 (木) 16時38分

>ムーくん

いつのまにか、じいじが生まれた日になっていたよ。じいじが生まれて14回目のバレンタインデーに。

2月になって、じいじも大好きだったサモ友たちが天に駈けていってしまって、寂しいよ。

じいじがいない我が家には、いまはネコたちがのんびりと寝転がっているけれど、やっぱり何か寂しいんだよね・・・

モコモコ二世なら大丈夫。逞しくどこかで生きているみたいで、ご飯の催促だけは定時にやって来るから。ムーちんもじいじみたいに、ネコパンチされても大きな心でガマンだね。もうすぐ仲良くなれますよ。

投稿: これみつ | 2014年2月14日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/59124144

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと慣れてきたサビ:

« 週末もまた雪だとか | トップページ | Snowfall at Nikki's Valentine day »