« ゴミ出しにっき | トップページ | 津久井経由毛呂山行き »

サビとの遭遇

131218sabi

 自分が玄関の外でサビ介を撮影しようとすると、サッと車の下に潜り込んでしまうが、家の中からネコたちと一緒にサビを観察していると、間近まで寄ってくる。ガラスとはどういうものかをおぼろげながらも理解しているようだ。もっと、サルのような顔だと思っていたら、ちゃんとネコの顔をしている(あたりまえだね)。体色のせいで表情が不鮮明になりやすく、見かけ上、若干損をしているかもしれない。

131218sabitama_02

 この玄関わきの出窓が小太郎、茶次郎、玉三郎、3ネコたちとの情報交換の場。サビ介も時々口を大きく開けて何かを訴えている。玉、堂々と対応していた。

131218sabitama_04

 玉三郎、無駄に分身の術!

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ゴミ出しにっき | トップページ | 津久井経由毛呂山行き »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/58781955

この記事へのトラックバック一覧です: サビとの遭遇:

« ゴミ出しにっき | トップページ | 津久井経由毛呂山行き »