« つい白い物を買ってしまう | トップページ | 台風シーズン新宿こぶた »

仕事の引き継ぎ

131005guchagucha

 ニッキがよく気まぐれにぐちゃぐちゃにしたカーペット。近頃は茶次郎がその仕事を引き継いでいる。別にそんなことやってくれなくたって寂しくないから。それともニッキがわざわざ指南しに来ているんだろうか。

131005yashokumachi

 母が外出していたので夜食(多い日には5回も食べにくる)を与えようとしたらすでにネコ食堂前で待っていた玉と茶。小太郎はオープンしてからどこからともなく姿を現した。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« つい白い物を買ってしまう | トップページ | 台風シーズン新宿こぶた »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

・・・ちゃ~んと居るよ!と、ニッキくんからのメッセージかもしれませんね?!

猫さん食堂、満員御礼!!ですね?!
例の子猫ちゃん、可愛い声でご飯の催促には来るのですが、なかなか・・・。寒くなる前にお家に入れてあげたいのですが。茶次くんと小太郎くんをまぜまぜしたような可愛い子なんですよ!

投稿: アンジー&ムーママ | 2013年10月 6日 (日) 17時40分

>アンジー&ムーママさん

今となってはニッキのイタズラ全てが懐かしいです。

子猫ちゃん、冬が来る前にお家の子になれるといいですね。どちらかというとキジトラ系なんですかね。

投稿: これみつ | 2013年10月 6日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/58319747

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の引き継ぎ:

« つい白い物を買ってしまう | トップページ | 台風シーズン新宿こぶた »