« 夏期のお仕事一段落 | トップページ | 気持ちを強く持たなくては »

箱入り玉三郎

130810hakoiri_02

 寝床探しの名猫、玉三郎。階段吹き抜け部のハンモックはさすがに自重で綻び始めたので、安心して寝られる場所を見つけたんだろうけれど、

130810hakoiri_05

 ベランダ周りの備品のある辺りにちんまりと収まっていた。この暑いのに・・・

130810hakoiri_08

 毛色こそ涼やかだけど、ネコって熱帯性の生き物だったね。それともこの発泡スチロールの箱は、兵庫のサモ友さんがいつもお魚を入れて送ってくれる箱だから美味しい匂いがするのかな?

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 夏期のお仕事一段落 | トップページ | 気持ちを強く持たなくては »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

あら〜、玉三郎くん
いい感じで収まってますねぇ。
安心できるのでしょうか。
犬でもネコでも涼しい場所や
居心地のいい場所を見つけるのが上手いですよね〜happy01

投稿: ちょびん | 2013年8月10日 (土) 22時16分

>ちょびんさん

ネコはまさに寝子。居眠りの名人ですね。

投稿: これみつ | 2013年8月11日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57965319

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り玉三郎:

« 夏期のお仕事一段落 | トップページ | 気持ちを強く持たなくては »