« 安くてんまい宇治金時 | トップページ | 箱入り玉三郎 »

夏期のお仕事一段落

130809okinawa_02

 夏期の仕事も一息。明日から少しの間だけど夏休み。

130809okinawa_04

 気心の知れた仲間たちと横浜の沖縄料理屋さんへ。

130809okinawa_06

 20時を過ぎての予約だったんだけど店内は大混雑。予約を入れてもらっておいてよかった。

130809okinawa_08

 オリオンビールで乾杯してから島らっきょうから。

130809okinawa_12

 縁日のお好み焼きと生春巻きが一緒になったような料理。んまかった。

130809okinawa_14

 らふてー。思ったよりしつこくない。

130809okinawa_16

 そーきそばも美味しかった。

130809okinawa_18

 沖縄風お好み焼き。

130809okinawa_20

 〆は沖縄ぜんざい。休み中は母が不在のため、ネコたちの世話をしながらのんびり充電、といきたいところだが、さて・・・

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 安くてんまい宇治金時 | トップページ | 箱入り玉三郎 »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57908260

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期のお仕事一段落:

« 安くてんまい宇治金時 | トップページ | 箱入り玉三郎 »