« キャッ痛! | トップページ | ニッキのいない9月 »

小太郎も寂しげ

130830kotarou_01

 ニッキ兄はどこに行ったんにゃ?と問われると言葉の返しようがない。ニッキに対しては強がっていたけれど、子猫の時に我が家の一員になってから11年の長い付き合い。自分以上に空虚感を持っているのは小太郎なのかもしれない。

130830kotarou_03

 がさつでいっつもヘラヘラしていた、やたらにスペースを取る兄貴分だったけれど、本当はとっても優しくってさ、信頼していて大好きだったんだ。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« キャッ痛! | トップページ | ニッキのいない9月 »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コタ兄 久しぶり。
コタ君も大きくて優しいニッキさんがいなくて淋しいね。
これみつさんや、茶次郎君、玉三郎君をよろしくね。

投稿: チッチ | 2013年9月 6日 (金) 12時50分

>チッチさん

小太郎の喉元にできている肥満細胞腫も悪化することなく小康を保っています。たまに声が出なくなるので2日に1錠くらいステロイド剤を飲ませることもありますが、一病息災で元気にやっています。いまや我が家のケモノ軍団で一番の古株。ニッキの威を借りないで若い衆を束ねていかなければなりません。小太郎も頑張れ。

投稿: これみつ | 2013年9月29日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/58132460

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎も寂しげ:

« キャッ痛! | トップページ | ニッキのいない9月 »