« 相模大野にお買い物 | トップページ | あっ熱っち »

ネコアラカルト

130708cats_01

 猛暑日が続くが、ネコたちはさほど暑さを気にしていないようで、日当たりの良いところで季節にそぐわぬ純毛のコートを虫干ししている。

 ニッキフロアまでやって来た小太郎と玉三郎。

130708cats_03

 暫くすると玉三郎が移動して茶次郎と小太郎。茶次郎と玉三郎も一緒にいることが多いんだけど、いつも茶次郎が玉三郎の場所を奪うので、玉は自分だけの場所に行ってしまう。なかなか3匹は揃わない。

130708cats_05

 誰もいなくなると戻って来る玉三郎。近頃はニッキにファーファーいう頻度も減ってきた。

130708cats_07

 世界遺産、逆さ富士(額)。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 相模大野にお買い物 | トップページ | あっ熱っち »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

猫さんが「暑い!!」と感じるのは、何日も無いのだと・・。何かで読んだ記憶がありますが。ここ数日の暑さは尋常ではなかったと思いますよ。ニッキくんフロア、さぞかし快適な空間なのでしょう?

珠さま、世界遺産の富士額をお持ちだったのですね?
神秘的なグリーンの瞳は??湖でしょう?

投稿: アンジー&ムーママ | 2013年7月10日 (水) 00時58分

>アンジー&ムーママさん

そうなんですよ、ネコたち、涼しいところで寝れば良いのに、結構陽射しの強いところで寝そべっています。熱中症にならんかなと思うけれど、適当に居場所を変えているからこれも彼らの計算のうちなんでしょうな。玉の目玉は富士五湖のどこだろう?

玉は体が長いので、よく捩れて寝ています。

投稿: これみつ | 2013年7月10日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57717964

この記事へのトラックバック一覧です: ネコアラカルト:

« 相模大野にお買い物 | トップページ | あっ熱っち »