« 送り迎えの間を使って | トップページ | ちょっといい気分♪ »

大気不安定

130705shibuya

 今日は授業ではなくって、渋谷まで出てミーティング。昼の仕事でも行き帰りの時間を含めると結局1日仕事になってしまう。

130705windy_02

 午前に比べれば風の勢いは弱まったものの、油断すると風圧でドアを煽られる。

130705windy_05

 もっと埃っぽいかと思ったが、春の嵐と違って視界はクリアー。

130705windy_07

 風に靡かせて笑顔。明日はシャンプーの予定。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 送り迎えの間を使って | トップページ | ちょっといい気分♪ »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

賛否両論の新・渋谷駅ですね?まるで浮遊する宇宙船のような・・・。建設途中の映像を見ました。一度覗いてみたいです。東急文化村に乗り換えなしで行けるし。ただ、時間的には池袋経由と変わらないんですけど。

ニッキくん地方、風が強かったのですね?こちらは風も止まりドヨ~ンとした一日でした。

ピッカピカのニッキくんギュっとしたいです~!!
うちもそろそろお洗濯しないと・・です。

投稿: アンジー&ムーママ | 2013年7月 6日 (土) 02時34分

>アンジー&ムーママさ

あれは地中船をイメージしたオブジェらしいですね。地下の景観というのは展望が利かないので、ターミナル駅としてのアイデンティティを創るのに苦心されたんでしょうね。

風、今朝もまだ続いています。パリッと乾くお洗濯にはやっぱりお日様の出番待ちですね。

投稿: これみつ | 2013年7月 6日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57717954

この記事へのトラックバック一覧です: 大気不安定:

« 送り迎えの間を使って | トップページ | ちょっといい気分♪ »