« 仕事の後は | トップページ | ちょっとしんどいかもしれんけど »

ねこども

130727nekodomo_01

 相変わらず落下防止ネットをハンモックだと勘違いして寝てるヤツ。細かいメッシュの生地が玉三郎の体重に耐えられずに破けてきている。下のネットは強度があるはずだが、本来はこういう用途は想定していない。もしネットが破けたらどんな顔するんだろうか?

130729nekodomo_03

 安全この上ない場所で寝てくれる茶次郎には文句ないんだが、まったく緊張感といったものがない。全身の力を抜きまくっている。人の通り道にあたる場所にもこんな感じで寝ていることが多いので夜は気を付けないとお互いに吃驚することになる。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 仕事の後は | トップページ | ちょっとしんどいかもしれんけど »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

猫さん達の勝手気儘なまったり感、何とも言えず微笑ましく、羨ましく・・。

玉三郎君、ネットごと落ちると、キャット空中三回転(古!)難しいから、もう少し強固なハンモック?に替えてくださいってお願いしようね?!

茶次くん、そのままそのまま。癒されます!

小太郎君、茶次郎君、玉三郎君を拝見するたびに、もう、猫さん生活が恋しくなっている私です。

投稿: アンジー&ムーママ | 2013年8月 2日 (金) 00時06分

>アンジー&ムーママさん

玉は物凄い自信家で、ベランダの上の狭いスペースでも昼寝を楽しみます。小太郎は高いところから落ちたり、誤って長細いお花の配達箱の中に飛び込んで出られないといった無様な経験をしているので、それなりに警戒するようになりましたが、玉ったらどうやってそこに登ったのかと思うような所に平気でいます。きっとキャット空中三回転も難なくこなすでしょう。

ネコたちはそれぞれ、寝場所や寝姿にも個性が出ますね~ 自己主張の仕方も面白いです。

投稿: これみつ | 2013年8月 2日 (金) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57877703

この記事へのトラックバック一覧です: ねこども:

« 仕事の後は | トップページ | ちょっとしんどいかもしれんけど »