« 7月スタート | トップページ | ファミマのしろくま »

Cats

130701hammock

 居眠りもここまで来ると「寝道」といえなくもない、かも・・・

130702cats_02

 場所取りの必要がないくらいオープンなスペースだとこうして一緒に居られるのにね。

130702cats_04

 ただし、小太郎は安易に群れるのを良しとしない。そんなこといいながら、背中合わせに茶次郎や玉三郎と昼寝をしていることもあるんだけどね。先住ネコの矜持なのか、意地なのか。

130702cats_06

 そろそろ起きなきゃ、の玉三郎。

130702cats_08

 夏場、やっぱり寝るのは独りに限る・・・なんてつぶやきが聞こえてきそう。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 7月スタート | トップページ | ファミマのしろくま »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

小太郎くん、お久しぶり。茶次くんのお腹、ツンツンしてみたくなりますね?玉三郎くん、う~んイケニャンです~!!

投稿: アンジー&ムーママ | 2013年7月 4日 (木) 01時04分

>アンジー&ムーママさん

ツチノコのような茶次郎、いちど抱いていただきたいものです。小太郎も結構お肉がついているんですけれど、茶次郎は筋肉も脂肪も程よく付いていて、ネコ相撲があればすぐに入幕できそうです。小太郎と違ってあとの2匹は自由ネコ経験があるので、頭の回転が速いですね。コタはどうもいつも出し抜かれているようです。

投稿: これみつ | 2013年7月 4日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57703196

この記事へのトラックバック一覧です: Cats:

« 7月スタート | トップページ | ファミマのしろくま »