« そうだ小田原行こう! | トップページ | しろくまバターせんべい »

昼から仕事だったけど

130625nakayama_02

 今日は中山まで出て昼から会議。その後、町田に移動して通常授業。会議の後、移動してそれから授業というのはどうも間延びしていけない。むしろ朝から夜まで授業が連続する方が疲れない。

130625nakayama_05

 仕事が引けた後は、行きつけのお店にて仲間と軽くお疲れ会。旨い酒に肴は疲れの特効薬だよね。

130625nakayama_08

 会議は長く感じるのに、楽しい時間は過ぎるのが早い。逆だったらいいのにな。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« そうだ小田原行こう! | トップページ | しろくまバターせんべい »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

会議→授業にお疲れ様でした!
仲間との飲み会はいいですねぇ(@^▽^@)
お造りの盛り合わせ美味しそう(@^▽^@)

私は当分は子犬ちゃん達のお世話があるので閉じこもり生活ですヾ(≧∇≦)

投稿: cappuccino | 2013年6月29日 (土) 05時35分

>cappuccinoさん

そうですね、やっぱり家にニッキが待っていてくれるので(寝ている時もありますが、それでも必ず出てきてくれます)、昔に比べると飲む日は減りましたね。外で食べる料理は美味しいですが、素朴なつまみでニッキと家で飲むビールもまた最高です。

投稿: これみつ | 2013年6月29日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57647673

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から仕事だったけど:

« そうだ小田原行こう! | トップページ | しろくまバターせんべい »